おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

YouTuberデビューしました。

遅ればせながらYouTuberデビューしました。

このブログでさえ続けられていないのに大丈夫?と思うけれど、どうしてもFXのリアルトレードを載せたいなって思って。

こんな動画あったらなって思うのなら、自分で作ってみてはどうか?と思ったのです。

FXがなにかわからない人にはおすすめだと思っています。

まだ、動画編集の技術が追いついてなくて、毎日勉強ばかりですが、とりあえず完成はしたのでお披露目したいと思います。

どうか、たくさんの人に観てもらいたいです。

そしてチャンネル登録してくれたら嬉しいです。

めざせ!1000人!

その前に再生数を稼がないとな・・・。

いい動画を作れるようにがんばります。

ペット動画も何度かはさんでいこうと思うので、癒やし動画としても楽しめると思います。

それではよろしくお願いします。


www.youtube.com