おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

1万円から始めるFXリアルトレード第二週の結果。

第二週も勝てました。

環境認識をすると上昇にしか見えないけれど、短期トレードだから15分足だけをじっと見ていました。

そうすると、ここは下降にしか思えないとか見えてきて、それが結構な確率であたった感じです。

 

少しずつ勝ってたのに、途中ポジションを間違えて、0.1ロットとするところを1ロットにしてしまい。

それがすぐに損失になって終わったって感じだったけれど、直後に反転してくれて5千円くらい利益がでたところで利確しました。

たったの5Pipsですが取れてよかったです。

その後のトレードで失敗が続いたので2倍の2万円には届かなかったですが、なんとか順調に来ています。

このまま第三週も続けば、もっと大きく勝負に出ても面白いのかな?と思っています。

そうしないと誰も動画を見てくれない(笑)

1万円から始めるFXなんて興味ないのかな?

これで練習を繰り返せば、ロット数を増やすだけで億トレにもなれるかもしれないのに。

動画では取引履歴なんかも載せているので、いかにへたくそかバレバレですけど良かったら見てくださいね。

興味があればこのブログにあるXMのバナーから登録していただけると嬉しいです。

登録だけならアフィリエイトにはならないのですが、登録して実際に取引をしてもらえるといくらか入るようになっています。

それで利益出たらいいなって最初は思っていたのに、動画を見てくれる人はいないし、もちろんXMに登録してくれる人もいない。

ネットビジネスって難しいです。

こうなったらFXで稼ぐしかない。

今週もがんばりますよ!


www.youtube.com