おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

はてなブログPROを1年間更新しました。

本日、8千円くらい入金して1年の更新を完了しました。

 

ドメイン取得に1500円くらい引き落とされていたので、1年間に1万円くらいかかってる。

 

それでこの前に報告したように、収入は千円。

 

バカなのか?

 

でも、中には記事の内容に助かったとか言ってくれる人もいて、そうなるとこのブログを残しておいたほうがいいかな?とも思うし。

 

まあ、ぼちぼちやるよ!

 

そうそう、アフィリエイトサイトで自分で買うのは駄目とかお知らせできてた。

 

じゃ、誰が買ってくれるんだろう?

 

誰か、ネット通販で買い物をするときは、このサイトのアフィリエイトリンクから買ってくれるとありがたいです。

 

お願いします。

 

と言って、誰がやってくれる?

 

自分もたまにXでそういう書き込みがあってもタイミングが合わなければやらないし。

 

面倒だけれどやってあげたことがあるけれど、その人からはお礼も何もなかった(笑)

 

なのでそれ以来は全くしていない。

 

ぼちぼちお勧め商品とかあれば載せていこうかな。

 

結果はどうでもいいや。

 

ほな、また1年間よろしくお願いします。