おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

初めてのアフィリエイト収入★

ブログを始めて約2年。

 

当初はうさぎたちの暮らしを載せようと思っていたけれど、画像を載せるのが面倒だから、いつからかやらなくなった。

 

ブログで副業をしたかったから、アフィリエイトを始めた。

 

そのためには有料のブログにしたほうが良いので、有料プランでブログをやるようになった。

 

そしたら元手を取れるようにアフィリエイトを頑張らないといけないのに、これもとても面倒だし、ブログで収入を得ている人達のように運用はできないと断念。

 

でも、日記を書くついでにアフィリエイトをすればいいと思って続けているけれど、やっぱり簡単ではない。

 

なので、自分で購入する時にこのブログを通じて買い物をしたりもして、なんとかぽちぽちと売れるようになりました。

 

金額が千円以上でないと振り込まれないので、1か月に100円とか利益出ても、そのたびに繰り越しされるだけでした。

 

そしてとうとう千円以上になり、今月の初めに千円ちょいの振り込みがありました。

 

なんかうれしかったです。

 

千円くらい・・・と思うし、2年で千円って割が合わないとも思うけれど、特に努力もしていないので、宝くじが当たったくらいに思えてうれしかった。

 

これからも日記は続けていこうと思う。

 

アクセス数も検索エンジンから毎日数十件くらいはあるみたいだから続けていたら何かがあるかもしれない。

 

訪問くださった方ありがとうございました。