おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

ブログ開設1年経過して初めてのアフィリエイト収入。

去年の初めくらいからはてなブログPROに変更して、本格的にアフィリエイトを始めました。(自分ではそのつもり・・・)

 

でも、成果が全くなく・・・。

 

たまーーーにリンクがクリックされることもありましたが、それが成果に反映されることもなく・・・。

 

そもそもアクセス数が少ないのもあるけれど、本当にアフィリエイト機能が正常に動いているのか?と疑っていました。

 

自分で購入したこともあったけれど反映されてなかったし・・・。

 

よくわからないけれど、とりあえずブログは延長して続けることにしたし、これは良かったというものはリンクを貼ったりしていました。

 

そしたら、先月に、何が?、全くわからないけれど、もしもアフィリエイトさんからメールが来ていて、成果報酬が発生したと・・・。

 

何か奇跡が起こった?

 

って思っていると、2件、3件と立て続けに発生し、これは何かあったな?と思いました。

 

でも、それが何かはわからない。

 

なんとなく不思議な力を味方につけられたのかな?と思っていました。

 

その力もすぐになくなるだろうと思っていたのですが、今月になってもたまに発生したりしているので、本当にありがたいなって思います。

 

今では合計金額にして500円くらいになりました。

 

ですが、まだ承認はされていないので、システム上の不具合で終わる可能性もありますね!

 

どうやって支払われるのかもわかっていなので、全くあてにはしていないですが。

 

でも、とりあえずうれしかったので、これからも続けていこうと思います。

 

拝見してくださった方ありがとうございました。