おひさまとおかげさま

カカオ80%含有

1万年から始めるFX!第一週の経過報告

証券会社は海外のXMを利用しています。

XMの利点はレバレッジが最大で888倍もあるところです。

逆にマイナス点はスプレッドが広くて短期売買に向いていないことです。

スプレッドとは買値と売値の差の事で、買った瞬間に売ったらスプレッド分がマイナスになります。

この差が無かったとしたら、ミスして出した注文でもすぐに取り消したら何の問題もない。

でも、この差が広いとすぐに返済できない。

だから、値動きの予想についても、確固とした根拠がないと注文を入れづらい。

それを考慮していても、やはりXMのほうが良いなと思っています。

資金が潤沢にあれば国内のFX会社を使いますが、少資金の場合は海外口座を使うほうが絶対に有利なんです。

実際に1万円分の資金で始めたけれど、証拠金として使用しているのは2000円もないのに、利益は2000円を超えているんです。

ということは、資金を倍にしているようなものなんです。

こんなことができるのはレバレッジが最大888倍もあるXMならではだと思います。

本格的にやりたい方は国内のFX会社で口座を解説していただき、遊び程度でやってみようかなと思う人はXMで1万円だけでやろうとするのもいいと思います。

 

実際にXMの注文を出している動画を作っているのでご覧いただけると嬉しいです。

スマホだけでも簡単にできるんですよね。

取引量を調整すると数百円のプラスマイナスで遊ぶこともできますし、そうして慣れてきたら大きな取引をして稼げるようになれればお金持ちになることもありえますよね。

残念ながらそこまでいくのは何年かかかるかもしれないので、継続する力が必要になると思いますけれど。

興味のある方はこのブログのバナーからXMに登録してみてください。

どんなものか知りたい方は、動画を観てください。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。


www.youtube.com